事業内容
お客様に感動と満足を
提供するカスタマーサービス
カスタマーサービス代行
電話やメールお手紙などお客様からのお問い合わせに対し、事故、怪我などの安全面に配慮しながら関連部署と連携を取り、お客様満足度の向上を目指します。
また、お客様から寄せられた声を、より良い商品づくりやサービス向上につなげています。
ITのチカラで、各部署および
グループ各社の課題解決
システム開発・運用・保守業務
タカラトミーグループの基幹系システムから情報系、各種業務システムなど多種多様な社内システムの開発・運用・保守を行っております。
業務内容に合わせたシステム改修、新しい技術の導入により、グループ企業の業務効率化を推進します。
次世代を担う子供たちの
「夢」の実現のために
デジタルメディア事業
様々なニーズに応える
保管機能の一元化を実現
販促物・文書類管理業務
タカラトミーグループ各社の販促物、キャンペーン景品等のアッセンブルから出荷対応、各種機密書類、サンプル、備品の保管など一括管理を行っております。
プライバシーマークに準拠した安全な保管と、各社の依頼に応えるスピーディーな出庫対応を実現することで無駄を押さえ、グループ各社のコスト削減、業務効率化を支えています。
従業員が働きやすい環境づくり
総務関連サポート業務
タカラトミーグループの各拠点において施設管理、衛生管理、環境改善、修繕修理対応および、防災訓練などの危機管理対応を実施。
各種庶務業務においては受付対応、備品管理、出張手配等の窓口として品質を向上させながらコスト削減を実現する取組を行っております。